緊急事態宣言に伴う対応について

2021年1月8日

当社は、新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、政府より再び緊急事態宣言が発令されましたので、お客さまへの対応を以下のとおり実施させていただきます。お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を抑制するため、お客さまと従業員とその家族の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、各種対策を講じながら事業を継続する所存であります。

◆実施概要

開始日:
2021年1月8日
対象:
北九州本店、東京本社、ソフトウェア開発センター、大阪営業所で勤務する従業員

◆実施内容

  • 対象オフィスの一部従業員の在宅勤務、時差出勤の推進
  • お客様との物理的接触を回避するため、WEB会議システムの活用を励行
  • 不要不急の外出自粛・公私含めた大人数が集まるイベント等への不参加推奨
  • 同居する家族が高熱時の在宅勤務・待機の徹底
  • 社内マスク着用・アルコール消毒等の拡散防止策の実行

当社では今後も政府及び自治体の方針に従い、柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。
期間中、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。